<< 良いお年を。。。 今さらなんですが・・・ >>

イブの夜☆

クリスマス・イブですね。
前回ブログで販売させていただいた『クリスマス雑貨』。

かなり遅めの販売にもかかわらず、完売いたしました。
ありがとうございます(*^_^*)

今日、無事にすべてのお客様へのお届けの確認ができてホッとしました。。。
ぎりぎりだけど、間に合って本当に良かったです(;_:)

********************************

さてさて。。。

「クリスマス雑貨いっぱい作ってるのに、
 家の中は全然クリスマスっぽくないよね~?」(←ごもっともです(-_-;))

という家族の言葉を受けて、ほんの少しですが子供部屋を飾ってみました☆

e0013206_23301587.jpg

私、ものを作るのは好きなんですが、ディスプレイが下手なんですよね^_^;


片付けも下手だし、きっと空間認識能力がないんだと思って半分あきらめてるんですけど。(え?ただの不精者?)


なので、クリスマスの飾りつけも結構後回しになってしまいます。



e0013206_2340899.jpg



でもライトを付ければそれなりにそれらしくなるので良しとしましょう!笑







さて!もう夜も更けたし、子供たちの枕元にプレゼントでも置いて寝ることにします(*^_^*)



皆様も素敵なクリスマスを! → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-12-24 23:46 | つぶやき
<< 良いお年を。。。 今さらなんですが・・・ >>