人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 復活・・・? 5歳児の正体!? >>

お知らせ。

ああ、もうホントにどうしよう。。。

昨日お昼、パソコンが壊れてしまいました(ToT)/

本体は動いているけど、モニターの電源が入らない。
何をしてもウンともスンとも言いません。。。
最後には気を送ってみたりもしましたが(←ヤケクソ 笑)
どうにもなりませんでした。
(それで動いたらすごいですけど!)


で、ただいま処理に追われております。。。

とりあえず、急いで連絡を取らないといけないお客様にはフリーメールからご連絡を差し上げております。(今は夫のパソコンを借りて更新中です)


パソコンが壊れると、もう本当に大変ですねぇ(;_:)
メールが復活するまで、時間がかかるかもしれません。
ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちくださいませ。。。
by perle-rizu | 2009-11-06 09:36 | つぶやき
<< 復活・・・? 5歳児の正体!? >>