<< 姉妹。 いやはや・・・ >>

船旅。

実家で2日過ごした後、我が家へ。
と言っても、車がないのでフェリーで大阪の南港まで帰ります。

学生時代はよくフェリーを利用したものですが、最近は専ら車生活。
久々の船旅にちょっとワクワク♪

e0013206_9313780.jpg


この船、結構ゴージャスなんです。

船の中で一泊するという事もあって、
お風呂やサウナなども完備
(もちろんタダ♪)されてますし、
メイクルームやラウンジもゆったりと
しているので、9時間という乗船時間も
苦になりません。






e0013206_9394761.jpg

ということで、次女もすっかりおくつろぎ。。。

甲板に出たり入ったりして大はしゃぎしたので
少しお疲れ。笑

このあとお父さんと一緒にお風呂に入って
ジャグジーのところで長い間遊んだんだとか^_^;







海の上で空を見上げると、星が驚くほど綺麗です。
陸地と違い、周りが真っ暗だから本当に星の輝きが違うんですね。
こんなに綺麗な星空を見るのは何年ぶりだろう?
よ~し!夜中に目が覚めたら、もう一度甲板に出て星空を堪能しよう!
と思ってたのに・・・

e0013206_9525156.jpg

ハッと気が付けばもう朝で、40分後には港に着いていたのはナゼ!?

← 窓から見えたほかの船です。(港にて)







今の私はロマンティックさよりも、休養のほうが優先されるようです(悲) →人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-08-20 09:58 | つぶやき
<< 姉妹。 いやはや・・・ >>