<< 船旅。 外国のお菓子。 >>

いやはや・・・

*ぺるる*のHPがまったく更新されていないので、私も告知するのをすっかり忘れていましたが、
お盆には私の田舎に帰っておりました~(^^ゞ

ブログもすっかり放置状態で・・・(汗)


さて、嬉し楽しの里帰りのはずだった今回の帰省。
高速代も安いし、渋滞を避けて真夜中に出発!
したのは良かったのですが、なんと途中でまさかの車の故障!\(◎o◎)/!
警告ランプが点灯して、エアコンが効かなくなったので慌てて高速を降りたので事なきを得たのですが、
それからがもう大変!

JAFを呼んで点検してもらったら、すぐには直らないとのこと。(車屋さんもお盆休みだし(T_T))
とりあえずJAFが提携しているその町のディーラーさんのところに車を置かせてもらって、
そこからは電車で実家まで帰ることに。。。

だけどこの時点で夜中の3時
右も左もわからない田舎の道でどうすればいいの~?と思っていたら、
担当してくれたJAFのお兄さんがとってもいい人で、市内で一番大きな駅まで牽引車で送ってくれました。
そこならホテルも電車も高速バスもあるから何とかなると思いますよ。って。。。
田舎の人って、やっぱりやさしい。。。(;O;)

*本当にありがとうございました*

旅先で人の情けに救われた里帰りでした。。。


~~~つづく~~~



しばらくお盆ネタが続きますがお付き合いくださいマセ(*^_^*) → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-08-18 22:56 | つぶやき
<< 船旅。 外国のお菓子。 >>