<< いやはや・・・ 大掃除。 >>

外国のお菓子。

この1週間は本当にバタバタの連続でした。

夫の仕事が急に忙しくなり、私も及ばずながら助っ人に参上!
2日目までは、もの珍しくて結構楽しいのですが、3日、4日と過ぎてゆくと・・・
結構しんどい(-_-;)

仕事そのものは難しくはないのですが、ずっと立ちっぱなしなので、足やら腰やらが・・・

普段は自分のペースでやりたいように仕事をしているので、
こういう時に普段のナマクラ生活が垣間見えてしまいますね~^_^;  反省です。。。

でも何より大変なのは、朝の通勤ラッシュ!!
車通勤したのですが、それはそれはもう恐ろしい・・・
皆様、バンバン車線変更しまくりで!
おまけに渋滞にも会い、普段の倍以上の時間がかかります。

こんな毎日を過ごしている夫を改めて尊敬してしまった1週間でした。



e0013206_1932063.jpg
話は全然変わりますが、
こちらはおばあちゃんから頂いた
スウェーデンのキャンディ。
(ちょっと食べかけですが・・・)

パッケージがメチャクチャかわいいので
思わずパチリと撮っちゃいました♪



e0013206_19354927.jpgだけど・・・
そのかわいさに反比例するように
外国のお菓子ってなぜか・・・
メチャクチャまずい(-_-;) 

長女がこのキャンディを口にした第一声は、
「スウェーデンの子ってこんなまずいもの食べてんの?」

あなた、それをいっちゃーおしまいよ。。。


その後、このキャンディはそれ以上誰にも食べられることがなく、悲しく放置されています。。。(涙)




まずいとわかっていたので、最初から手をつけなかった私って悪い嫁? → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-08-11 19:51 | つぶやき
<< いやはや・・・ 大掃除。 >>