<< コツコツと。。。 ガラス雑貨。 >>

風と戯れる。。。


この間の日曜日。
夏休みということで、長女はおばあちゃんの家にお泊り。
(↑ガミガミ言う人(私?)がいないので、ゆったりと過ごせて嬉しいそうです・・・)

普段はケンカが絶えない娘たちですが、一人になると
つまらなさそうにおとなしくなる次女。(笑)

e0013206_2304258.jpg



気がつくと、ひとりで風に揺れるカーテンと戯れていました。

時々、自分の世界に入る次女さん。

この日も風にあおられて膨らんでくるカーテンを押し返したり抱きしめたり、
かなり長い時間遊んでいました。









e0013206_2371569.jpg




でも、私が写真を撮ってるのに気付くと
『も~!パシャパシャ撮らんといて!』
と、プイっとされてしまいました(-_-;)

自分の世界に勝手に入ってきた母が
ちょっとうっとおしかったみたい・・・笑














そういえば私もそんなことして遊んでたなぁ・・・(遥か昔に) → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-07-21 23:18 | つぶやき
<< コツコツと。。。 ガラス雑貨。 >>