<< ヘルパンギーナ。。。 暑いですねぇ。。。 >>

発送いたしました。

梅雨らしい日が続きます。
九州から四国にかけては、かなりの大雨だったようですが
心配です。(実家がそちら方面なので)

実を言うとこの時期がとっても苦手な私。
なんとなく気分が滅入る事が多いのもこの時期なんです。。。

案の定、今日は朝から全く仕事にも家事にも身が入らず(T_T)

午前中はただただぼんやりと過ごしました。(悲)


e0013206_2215839.jpg


でも午後からは復活♪

先日ご注文頂いた、
新作のラウンドオブジェのお届けの準備。

作業をしてると、だんだん元気になって
くるから不思議です。


明日の午後、お客様の元へ到着予定です。
無事にお届けできますように。。。







いつも応援ありがとうございます<(_ _)> → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-06-30 22:25 | つぶやき
<< ヘルパンギーナ。。。 暑いですねぇ。。。 >>