人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 散歩道。。。 ラウンドオブジェ。 >>

我が家も地デジ化!

雨が降ったり風が吹いたり、気がつけばお日様が顔を出してたり。。。
一日のうちに目まぐるしくお天気の変わる今日この頃です。

さて!
先日我が家のテレビが壊れてしまったお話をしましたが、
先週新しいテレビくんがやってきました!
我が家もついに地デジ化。。。

あんまり電化製品に関心がなかったので、地デジがどんなものか知らなかったんですけど、
結構スゴイです(汗)

色がとても美しく見えるのはもちろん、テレビ欄もボタンひとつで画面に出てくるし
いろんな番組情報や地域のニュース、自分の地域の夜間診療情報まで出てくるんです
\(◎o◎)/!
ん~、すごいなぁ。すごいけど、携帯もパソコンもテレビも、
あんまり大差がなくなってきた感もありますねぇ。

でも一番いいのはテレビが場所を取らなくなったってコトかな?
とっても薄~い♪&軽~い♪ので圧迫感がなくていいです♪

****************************************

さてさて。
*ぺるる*で販売する新作が出来上がりました♪
今回は『ラウンドオブジェ』シリーズということで、数点作ってみました。


我が家も地デジ化!_e0013206_16264253.jpg






並べて飾るの好きなんです。笑













我が家も地デジ化!_e0013206_16271927.jpg



淡い色使いですが、まぁるい形が
存在感をアピールしています。









我が家も地デジ化!_e0013206_16273761.jpg


こんな感じのものも作ってみました♪
今回は優しい色使いのものが多いです。

白い壁にも濃い色の壁にも合うと思います。

今週中にUP!します♪








新しいテレビ。エコポイント付きで計算したら、なんと正味2万円で買えちゃいました♪
                       ↓
                人気ブログランキングへ 

by perle-rizu | 2009-06-24 16:41 | 手作り雑貨
<< 散歩道。。。 ラウンドオブジェ。 >>