<< ラウンドオブジェ。 昨日のWorks。 >>

12歳☆

先日、長女が12歳の誕生日を迎えました。

成長期に入り、最近メキメキ大きくなってきまして、
おチビの母はもうすぐ追い抜かれるんじゃないかとヒヤヒヤ(?)しております。^_^;

年齢の割りに幼い部分が多く残ってる長女さんですが、友達関係に悩んでみたり、
将来のことも考えてみたりと、それなりに葛藤を抱えながらこの時期を過ごしているようです。

まだまだ女の子特有の裏表を上手に使い分けるというテクニックが身についていないので、
友達のそういう部分を見てショックを受けたりしています^_^;

e0013206_1127950.jpg

でも、皆そうやって成長して
いくんですね。

この時期にしっかりと悩む事は大事です。


でも何はともあれ、今日まで無事に
育ってくれてよかったです♪









とはいえ、8割がた楽しそうな毎日を送ってるノーテンキな長女です(-_-;) 
                   ↓
             人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-06-18 11:42 | つぶやき
<< ラウンドオブジェ。 昨日のWorks。 >>