<< 咲いちゃった。 発送完了です☆ >>

私にはちょっと・・・

ブログを書かなきゃ!更新しなきゃ!
・・・と思いつつ、すでに1週間が過ぎていました。。。(汗)


 昨日、義父の四十九日の法要が行われました。
雨の中大変でした。なんせ、親戚が多いもんで!!
しかも皆、実家の近所に住んでいるので、法要もきっちり出席してくれます。
加えて今回は実家で取り仕切る形だったので、あれやこれやと大変でした^_^;

でもこれだけ賑やかだと、お義父さんも寂しくないでしょう。
そしてお義母さんも、これで一安心だと思います。
私も、今日からまたしっかりと、仕事に打ち込んでいかなければ!!!


・・・と思った矢先。。。
来てしまいました。豚インフルエンザ(>_<)
兵庫県は、小中高とも休校を決定しましたね~。
ここ大阪府内では、今のところ中高生のみ休校ということですが、小学校・保育所がその対象になるのも、
時間の問題だと思われます。。。(T_T)

はぁ~。。。試練の時はまだまだ続きそうです。


*******************************************

話は変わりますが、先週の母の日に、長女からもらったプレゼント。


e0013206_11361265.jpg


じゃ~ん!
ドモホルンリンクルのサンプルセットです♪






「今年は何がいい?」と長女に聞かれたので、「ドモホルンリンクルのサンプル頼んで♪」とお願いしました。笑

2日後にサンプルが届き、ドキドキしながらお手入れに挑戦☆

おお!気持ちいい~♪
と思いながら、説明書通りにお手入れしてみました。

う~ん♪確かに肌が柔らかくなって、いい感じ♪
なのですが、これ、結構疲れます。時間、かかります。

だって・・・7工程もあるんだもん!!

オマケにひとつひとつの作業に時間をかけるように書いてあるので、真面目にやったら、
小1時間は裕にかかります。。。


どうやら、無精者の私が手を出せるようなものではなかったみたい・・・
たまのお手入れならできても、毎日はちょっとムリ~ ^_^;

再春館製薬さん、わざわざ送っていただいたのに、どうもすみませんでした~<(_ _)>





でも、本気でお肌に取り組みたい方には、オススメですよ☆ → 人気ブログランキングへ




[PR]
by perle-rizu | 2009-05-18 11:57 | つぶやき
<< 咲いちゃった。 発送完了です☆ >>