<< 私にはちょっと・・・ いやはや・・・ >>

発送完了です☆

今日は久し振りのいいお天気でした♪
ここ最近は、あれ?もう梅雨入り?と思うくらいよく降りましたからね~。

だけどお日様が出てくると今度は暑くて!も~大変です。。。


******************************************

昨日、無事(?)popo*panchi様への納品が完了しました。
だけど、予定数をはるかに下回ってしまった、今回の納品数。。。
OPENに向けてたくさんの品数が欲しいとおっしゃっていただいていたのですが、
結局25点での発送となってしまいました。。。スミマセン(;O;)


e0013206_2225397.jpg

今回お送りしたのは、
今まで作ったことのあるものばかりですが、
少しデザインを変えてみたりもしています。


最近全く新作が作れてなくて・・・寂しいです(T_T)






今月中に何とか1アイテムだけでも新作の販売を・・・と思っていますが、う~ん(-_-;)どうなることやら。。。




いつも暖かく見守ってくださって、本当にありがとうございます(;O;) → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-05-09 22:41 | つぶやき
<< 私にはちょっと・・・ いやはや・・・ >>