<< いやはや・・・ 少しずつ。。。 >>

大玉。

この間の日曜日、夫の兄にた~くさんのお菓子を買ってもらった子供達。
そのお菓子の中に、私の大好きな「ミルキー」があったので、私も思わず子供におねだりして(?)
ミルキーをもらっちゃいました。^_^;
(それにしてもミルキーって、何であんなにおいしいんでしょうねぇ。。。)


その中に・・・

e0013206_23242719.jpg

ミルキーの大玉が入っていました!

ちなみに左側が大玉ミルキーの包み紙。
右は普通のミルキーのものです。





e0013206_23281227.jpg

大玉ミルキーのデザインがとっても珍しかったので思わず撮ってしまいました。

ちゃんと『大玉』って書いてあります。笑

なんだか、この小鳥さんが「幸運」を運んできてくれそうな気がしません?




ミルキー好きなくせに、普段はめったに買わないので、この大玉が1袋のミルキーの中に必ず入っているものなのか、
それともアイスの「ピノ」のハートバージョンのように、あるいは、「コアラのマーチ」のまゆげコアラのように
『これってとってもラッキー♪』なのかどうかはわかりません。

でも、何となく嬉しかった日常のヒトコマでした(*^_^*)



ちなみに、私は以前『ピノ』のアイスで、3回連続でハート型に当たったことがあります。
毎回箱をあけると、ハート型のものが入っていたので、1箱に1つ必ず入っているものなんだと思ってました。

そしてちょうどその頃、今の夫と出会ったんですよね~♪♪♪

ひょっとしたら、あのハートはピノのお告げだったのかも???




今は願いのピノということで、星型になってるみたいです。。。 → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-04-24 23:53 | つぶやき
<< いやはや・・・ 少しずつ。。。 >>