<< 少しずつ。。。 お知らせ。。。(その3) >>

ありがとうございました。。。

義父が他界して、はや1週間が経とうとしています。
先週は記憶がとんでしまうほど、慌しく過ぎていきました。

よく、本当の寂しさはお葬式が終わってからくるものだといいますが、実際その通りですね。

亡くなった直後は、お葬式の準備や片付け、挨拶まわりなどで忙しくてそれどころではないのですが、
少しずつ落ち着いて来る頃から寂しくなるものです。。。

実を言うと、私自身は義父との思い出はあまりありません。
もの静かで口数が少なく、おっとりした印象の義父でした。
実家に遊びに行くと嬉しそうに孫達の顔を見て笑っていたことを思い出します。

結局、私自身は義父に何もしてあげられなかったなぁ。。。
強いて言えば、孫の顔を見せてあげられたことくらいかな?

あれこれ思い出すと後悔の念が大きくなりそうで、あまり考えないようにしています。

とにかく、今義父に伝えたいのは ありがとうございました の気持ちだけです。。。




少しずつ元の生活に戻していきます。また遊びに来てくださいね。 → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-04-20 16:48 | つぶやき
<< 少しずつ。。。 お知らせ。。。(その3) >>