<< お知らせ。。。(その3) 仕事部屋♪ >>

おしらせ。。。(その2)

e0013206_1621057.jpg

桜も盛りを過ぎました。。。

この写真は1週間ほど前のものです。

今はひらひらと舞う桜の花びらと、
少しずつ芽吹いてきた桜の葉っぱが
暖かい風に揺れています。





さてさて本日のお題、お知らせ(その2)なのですが・・・

実は入院中の夫の父の容態が思わしくありません。

週末、母が病院に泊まらなければならないほど切迫した状態が続きました。

今は落ち着きましたが、今後どうなるのか今のところわかりませんし、私達には見守ることしかできません。
ある程度覚悟はしていましたが、いざとなると動揺してしまうものですね。。。
この2日ほど、何をしてても集中できず、気を揉むだけの時間が過ぎていきました。


今後落ち着くまで、予定通りの雑貨製作がこなせなかったり、発送が通常よりも遅れる場合などもあるかもしれませんが、どうぞお許しくださいませ。
時間が取れる限りは、製作もブログUPもしていきたいと思っています。

どうぞよろしく御願いいたします<(_ _)>



お願い事ばかりですみません。。。 → 人気ブログランキングへ

[PR]
by perle-rizu | 2009-04-13 16:50 | つぶやき
<< お知らせ。。。(その3) 仕事部屋♪ >>